トピックス

マスクとお肌

アロハ!癒しの時間です☆

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

東京アラートも解除。街に人が増えて、少し活気が戻り、なんだか嬉しいわたしがいます!

 

 

 

しかし、蒸し暑くなってきましたねー。

 

とはいっても、今年はマスクがマナーの1つとなっていて、蒸れ蒸れ!

 

仕方ないとはいえ、熱中症に気を付けてくださいね!

 

そして、マスクしてることのリスクは熱中症だけではありません!

 

マスクによる、肌荒れです!

 

 

 

雑菌の繁殖に、蒸れたあとのインナードライ。毛穴の開き…。

 

厳しいっ!

 

夏はただでさえ、紫外線による老化が進むのに、マスクで更に加速!

 

癒しの時間では、マスクの肌荒れからの老化予防を、これからケアしていきます!

 

2020年夏、特別肌ケアとして、ヒト幹細胞培養液を使った特別コースをご用意してあります!

 

ダブル洗顔でしっかり汚れを落としてから、毛穴に掃除機をかけるように、汚れの吸引!

 

紫外線ケアで、ホワイトニングをたっぷりとお肌に入れたら、リンパの流れを良くする、小顔のコルギマッサージをして、首から肩にかけての凝り解消リンパマッサージ。そして、ヒト幹細胞培養液のパックでたっぷりと保湿していきます!

 

仕上げは頭皮マッサージ!

 

お肌がプルンプルンになること間違いなしです!

 

通常22,000円ですが、プログ見ました!で15,900円で受けていただけます。コロナでお疲れのあなたへのプレゼントです!

 

是非体験してみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたもしっかり毎日保湿して老化予防してくださいね!

 

 

サロンの下に、今年も綺麗な紫陽花が咲き始めました!

 

ご来店前に見てみてください!

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます☆

 

瑠美

ページの先頭へ