トピックス

かき氷始めました!

皆様マハロ~★

美しく歳を重ねていきたい方のリラックス&ビューティサロン

入間市豊岡の癒しの時間の美波瑠美です(*´▽`*)

 

台風が去り、また暑さが戻ってきましたね~(;’∀’)

 

皆様、夏バテしていませんか?

 

この暑さの中、皆様にお越しいただき

本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます♪

 

癒しの時間では、そんな温かいホットな皆様に喜んでいただけるよう

「かき氷」のサービスを始めました!

 

20180730_155915

 

美味しい!と大好評です!

 

この暑い夏、あまりの外気温の高さに

体温を調節しようと体が頑張るので

疲れが一気に出たり、寝不足になったりしてしまいます。

知らないうちに体に力が入って

筋肉がガチガチだったり。

 

あまり頑張り過ぎると

一気に老けてしまったり

夏風邪ひいてしまったりイライラしたり。

悪循環が続いてしまいますよね。

そうならないように

皆様のそんなお疲れを癒せる、癒しの時間のオイルマッサージ。

 

疲れを溜め過ぎず、適度に流してあげる事はとても大切です。

 

涼しい店内に是非お休みしにいらっしゃってくださいね。

 

美味しいかき氷とスタッフの笑顔がお待ちしております!

 

埼玉県入間市豊岡1-3-5-2階

04-2935-4115

 

 

ページの先頭へ