トピックス

天然といえば…私と梅ジュース

皆様、アロハ!

 

入間市Relax&Beautyサロン

癒しの時間の瑠美です。

 

夜な夜な皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

私はさっき、お風呂に入ろうかなと思ったら

体が気持ち悪いのに気付き

家の愛犬ゲンキ君と一緒にジョギングしてきました。

 

途中少し歩いたので40分程行ってきて

お風呂に入りさっぱりした所です。

 

今日は日中暑かったですが

どこもかしこも冷房がきいてきましたから

皆様も暑いこの時期

冷えにも気を付けてくださいね。

 

冷えが気になった方

癒しの時間のオイルマッサージ

最高にいいですよ。

代謝を上げてあっためてくれますから

体が本当に軽くなります。

 

私もそうですが、仕事の後の家事でバタバタ。

なんか動き悪いな

疲れちゃったなと思っても

マッサージしてもらうと体はもちろん

心もかるくなります。

 

さてさて、それはさておき

今日はそんなこんなで

ここでいっぱいお酒でも♪って本当はなるのでしょうか?

 

私はお酒を止めたので飲みません。

 

で、今日はなんと

お客様にいただいた、愛情たっぷりの

梅はちみつ☆(*´▽`*)

IMG_20180619_234429498

とっても美味しい!

私、ジュースもあまり飲まないのですが

こういう手作りのはとってもいいですね。

水割りでいただいています!

 

本当に美味しい!

天然って最高(´▽`*)

 

そそそ、天然といえば

私のお店のスタッフは天然揃いだなぁ~と思っていたのですが

まさかの、私が一番天然だそうで。

 

確かに。

私、サッカーワールドカップの

「にしのじゃぱん」って響きを聞いて

「西の」ジャパンだと思い

凄いな、東のジャパンもあるのかと

情報を待っていたわけです。

 

違うの!

監督の名前でした?

 

さささあ。

それもさておき

優しい甘さに包まれて

今夜も眠りたいと思います!

 

皆様も素敵な夜を( `ー´)ノ☆

 

疲れ・むくみ・痛み・肥満・便秘・老化を

解消したかったら

入間市癒しの時間~ohana~にお任せ♪

 

入間市豊岡1-3-5-2階

04-2935-4115

ページの先頭へ