トピックス

仲良し夫婦(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_4928

皆様 アロハ!

入間市リラックス&ビューティサロン

癒しの時間の美波瑠美です(*´▽`*)

 

梅雨に入ったと思ったら

台風が来ているみたいですね~。

 

今日は35度と暑い一日となりました!

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

 

さてさて、今日は7月頭に挙式を上げるご夫婦が

揃ってご来店くださいました(*’▽’)

 

3カ月程前からいらっしゃってくださっています。

 

当日を更に美しい姿で迎えていただきたくて

私達も一丸となって頑張っています!

 

奥様は、顔のシミケアと

二の腕痩せを中心に。

 

2回目のご来店以降

お肌のつやが驚くほど増し

周りの方にもシミ薄くなったね!

と言われ始め

昔からのコンプレックスが減少して

とても喜んでいただいています。

 

旦那様は

歯のセルフホワイトニングで通ってくださっています。

 

回数を重ねるごとにキレイになって

こちらもどっても喜んでくださり

 

とっても嬉しいです。

 

頻繁に書かせていただいていますが

 

今年で16周年を迎え

本当に改めて皆様への感謝の気持ちが溢れています。

 

コンプレックスや不調をなくして

沢山の方に輝いていただきたい

自信を持っていただきたい!

 

そんな気持ちで皆様をお迎えさせていただいております。

 

これからも皆様にゆっくりしていただいて

元気になっていただけるように頑張りますね★

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

疲れ、ストレス、肩こり、むくみ、腰痛、頭痛にお悩みの方は

無理せず癒しの時間にご相談くださいね(´▽`*)

それではマハロ!

埼玉県入間市豊岡1-3-5-2F

04-2935-4115

癒しの時間~ohana~  Forレディース

       ~MAKANI~  Forメンズ

ページの先頭へ