トピックス

ダイエット順調です!


皆様マハロ!

入間市リラクゼーションエステ「癒しの時間」の瑠美です!

 

いつもありがとうございます☺

 

今日は定休日の月曜日でした!

 

私は神社巡りも好きなので

筑波山に行って来ました!

 

DSC_0900 とーっても良かったですよ!

 

ただ、早く行けなかったので

 

山歩きが出来ませんでした!

今度は歩きたいです。

 

 

さてさて、癒しの時間の痩身フリーパス!

 

半月終わってこんな感じです(*≧∀≦*)

 

IMG_20180524_155650

 

背中を気にされていらっしゃる方が多いので

 

背中を写メにとっておいて

 

きれいになっまのを見てもらえると嬉しい!って思います!

 

努力と痩身機械のタッグのお陰ですねー。

 

 

洋服も随分細くなったとおっしゃっていました!

 

 

嬉しいなぁ。

 

自信を持ってお洒落が楽しめる!いいですね!

 

 

 

 

さてさて、筑波山にガマ石がありまして

 

この口に見たてた中に投げた石が入るといいのだそうです!

 

 

DSC_0892

 

沢山入っていたので無理かなーと思いましたが

 

6回目で入りました!

 

 

ダイエットと同じで 諦めなければ出来ますね✨

 

 

それでは皆様 よい夜を★

 

 

 

 

 

ページの先頭へ