トピックス

かき氷始めました(*´∀`)

DSC_0256

 

今日も入間市から 大切な皆様へ アロォ~ハ(*´∀`)

 

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

とっても暑い日が続いていますね。

 

集中豪雨など、皆様お気をつけくださいませ☆

 

 

さてさて、あまりに暑いので

 

皆様がご来店してくださって 何か喜んでいただきたい!

 

こんなに暑い中、足をお運びくださった事に感激で何かしたい!と思いかき氷を始めました。

 

始めて2週間。

 

 

とっても好評でございます!

 

味は四種類あります☺

 

 

大人になると、なかなか自分の為にかき氷なんて買いませんよね。

 

何だかそういうのもあって

 

皆様残さず食べてくださいます。

 

上手に夏を 元気に夏を乗り切りたいですね🎵

 

癒しの時間~ohana~では

おもてなしの心で皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております( ☆∀☆)

 

水分補給等をこまめにしたり

たっぷり眠ったりして

夏の体調管理頑張ってくださいね☆

 

 

それではまた~   rumi

 

ページの先頭へ