トピックス

久々のお客様★

今日も入間市から大切な皆様へアロ〜ハ! 皆様、お元気でいらっしゃいますか?

最近、久々の方のご来店が増えて来ました。

久しぶりですみません。と皆様おっしゃいますが 全然そんな事ないんです!

行きたくてずっと思ってはいたけれど なんとなく機会を逃してしまっていた。とか 連絡出来なかったとか。

私もそういう事、あります!

とにかく、久々にお逢い出来た事がとっても嬉しいです!

疲れがピークだったせいか マッサージが始まると泣き出されてしまいました。

 

あぁ。浄化されてるなぁって ホッとする瞬間でもあります。

何故でしょうか? 普段の生活で力が抜けなくなってしまったのは。

何でだろう?最近子供に怒ってばかりだった。

何でだろう。こんなに泣けるのは。

全ての何で?に 答えられなくてもいいんだと思います。

人の手のひらには不思議な力があるから。

それを信じてここまでやってきたのだから。

自分で何とか出来る痛みや、心の疲れはあるし

それとは逆に、誰かに癒してもらわなくては どうしようもない痛みや辛さもあります。

 

どっぷり疲れてしまった時 リラックスしたい時 豊岡にある癒しの時間〜ohana〜を思い出していただけたら 最高です。

 

〜ohana〜は広い意味で ハワイ語で家族。

 

いつでも皆様を、心よりお待ちしております。

 

癒しの時間〜ohana〜   Rumi

ページの先頭へ